メディアの中の人のマーケティング備忘録

ベンチャー勤務のメディアの中の人。SEOはそこらのSEO会社の人より詳しいです。

可愛いは正義。movidaのデモデイで面白そうなサービス4meee! 社長めっちゃ羨ましいわ

完全にこれでしょ

4meee!(フォーミー)4コマでまとめる最新ガールズトレンド4meee!(フォーミー)4コマでまとめる最新ガールズトレンド

圧倒的にこれ

理由は社員がかわいいから

 

f:id:new_marke:20140603212154p:plain

 

なにこれ?
もうこれだけでこの会社絶対好きにならないよね。

いや別に全員女性だったらいいよ?
なんで男1人に女4人なの?

うちのオフィスなんて15人も人いるのに女の人ゼロだよ。
一人分けてほしいわ

 

サービス

いやまあ普通にサービスも流行りそうなんですけどね。

早速キュレーター登録してみたんだけど、見た目かわいいしmeryと同じ感じで伸びるんじゃなーい?お金もらえないからやんなかったけど。

 

最近バイラルメディア流行ってるし、あれの仕組みとかをしっかり反映させれば結構いけるんじゃない?

 

 

これとか完全に狙ってるよね。
全然女子関係ない。

衝撃的だけど絶対見てほしい心打たれる動画4選 | 4meee!  (フォーミー)衝撃的だけど絶対見てほしい心打たれる動画4選 | 4meee!  (フォーミー)

 

まとめるのは簡単そう

パッと見てみるとnaverより全然まとめるのは簡単そう。
やっぱりこういうのはあれだよね。売れてない駆け出しの読者モデルとかを囲って

「これでライターになってJK、JCにたくさん見られて有名になろうよ!」って言ってキュレーターになってもらうといいんじゃないかな。

 

もう少し有名になったらここの会社の人と仲良くなって合コンしてもらおう。